時事ネタコラムのページ [利酒日記別室]

2012年8月


2012年8月22日
 3000日分のありがとう


 2004年6月6日から続いている当サイトの連続無欠勤更新記録が、本日をもって3000日に到達しました。

 自分でもまさかここまで続けてこられるとは思っていなかったので、あらためて驚いています。

 時に弱気になって、もう記録など途絶えてしまってもいい、なんて書いたこともあったけれど、 「やめないで、続けて」という声をいただいたことは、本当にありがたく、 当サイトを毎日楽しみにして下さる方々のお陰で、今日も更新を続けることができています。

 あらためて「ありがとう」と言わせていただきます。

 3000日といえば、8年強。8年前の自分と、今の自分は変わっているだろうか?  そう考えると、実はあまり変わっていないのではないかと思います。 外見が老けたことを除けば。

 同じように家族に囲まれて、同じような毎日を送ることができている。それ以上に幸せなことがあるだろうか。 そんなふうに思います。

 これから先も、好きなことに執着する気持ちだけは誰にも負けないように、 いつまでも「青く」いられるように、落ち着きのない中年でいたいと思います。

 明日もまた今日と同じように当サイトのことを応援していただけましたら幸いです。

 3000日分、ありがとう。



 HOME  利酒日記のメニューページへ  前月の時事ネタコラム  翌月の時事ネタコラム
 このページは、K氏の葡萄酒的日常利酒日記の別室で、WEBマスターが時事問題などについて、 勝手気ままに書き綴るページです。
 建設的な反論等はwelcomeですが、一方的な抗議のメールなどは受け付けておりません。あしからず。